【予選D】Stage for Cinderellaで綾瀬穂乃香ちゃんと交流のあるアイドル

 モバマスでは綾瀬穂乃香ちゃんがイベントのフィナーレで踊っていますが、デレステでは穂乃香ちゃんがアイドルを楽しめる時間が続きます。続くったら続く!

 ということで、Stage For Cinderellaの予選もフィナーレのDグループとなります。

【久川颯ちゃん】
 「ギャルの卵たち」で今井加奈ちゃんと共に共演しました。昨年末の企画「ギャルの卵はオシャリスト」でも一緒に楽しみましたが、はーちゃんと穂乃香ちゃんは、これから何が出来るか、というところで、これまで歩んできた道や経験にとらわれることなくお互いに大切な絆で結ばれそうですね。

【緒方智絵里ちゃん】
 アイドルLIVEツアーカーニバル、いわゆる「公演」にはそれぞれの世界があるわけですが、その中で「門」という概念、しかもそれを守護する「門の守り手」として登場したのが智絵里ちゃんと穂乃香ちゃんでした。緑に輝く四葉のクローバーも智絵里ちゃんの象徴ですが、冬を耐えるクローバーを想う彼女の心に、きっと穂乃香ちゃんも胸打たれるのではないでしょうか。

【速水奏ちゃん】
 シンデレラガールズ劇場「朝顔に心を重ねて」で共演があります。「穂乃香」呼びのあたり、同い年の17歳として親愛を感じるところがあるかもしれません。ちなみに穂乃香ちゃんのバレエでも「シルヴィア」というギリシャ神話をもとにした作品があるので、奏ちゃんと更に交流出来そうですね。映画鑑賞でサメ映画を穂乃香ちゃんにおみまいしてください(

【小関麗奈ちゃん】
 記念すべき穂乃香ちゃんのシン劇初登場「バズーカ危機一髪」、初めての登場コマで一緒にいたのが麗奈ちゃん。穂乃香ちゃんの応急処置も天然っぷりが伺えますが、そこにバズーカを向けてお約束のように暴発させた麗奈ちゃんもまた微笑ましいですね。麗奈ちゃんは山形出身なので、「東北親善大使」でも共演しています。ぴにゃこら太にイタズラしないあたり、柚チャンとは決定的な違いがあった模様(

【棟方愛海ちゃん】
 さすが師匠、フリルドスクエア連峰の主峰が穂乃香ちゃんにあることを御存じであるのですが、残念ながらアタックすら叶わず清良さんに救助されました(そもそもぴにゃの着ぐるみでセクシーを表現したので穂乃香ちゃんには指一本触れられないのですが←)。こちらも「東北親善大使」で共演があります。

【アナスタシア(アーニャ)ちゃん】
 「新春☆開運招福」ガチャで共演歴がありましたが、デレステではアーニャちゃんの髪を穂乃香ちゃんが結ったことも判明。父親はバレエに縁が深い国の出身でもあるので、氷の上で一緒に踊る2人を見てみたいですね。

【本田未央ちゃん】
 デレぽの「生菓子ラップかけ事件」のオチを見事に締めた未央ちゃんですが、穂乃香ちゃんを「ほのっち」と呼ぶほどには交流があり、星を「人の思い出、その人だけのたったひとつのもの」と表現した穂乃香ちゃんと、きっと一緒に輝けるのではないでしょうか。 

【桃井あずきちゃん】
 御存じフリルドスクエアのメンバーにして、穂乃香ちゃんの親友でもあります。プリズムスクエアパークを再び復活させた奇跡は、あずきちゃんの思いから始まりました。穂乃香ちゃんも彼女の大作戦に全力で応えるでしょう!

---
 ここまで読んでいただいたみなさん、ありがとうございました。みなさんが楽しめるものを、気軽に楽しめますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?