見出し画像

【3-4日目フリスクアイプロ】MV撮影だ! 穂乃香ちゃんと青春だ! の巻

<穂乃香ちゃんは鳥が好き?>

画像1

 幼稚園の頃はひよこ組、シンデレラ・コレクションのスカートのモチーフは白い羽根…ということで、今回の小鳥さんパネルの思い出もあわせると、穂乃香ちゃんは鳥とか、飛ぶことが好きなのかもしれません。飛行機もお好みだったりして。

<穂乃香ちゃんが同級生だったら>

シーン

 もはやどのように表現しても安っぽいのですが、敢えて言うなら、同級生に穂乃香ちゃんが欲しかった…! 部活のマネージャーの出で立ちでも通じるのが今回の服装なので、かつての青春を取り戻したいプロデューサーの皆さんは多かったかと思います。

<穂乃香ちゃんと貸し借りするということ>

画像3

 穂乃香ちゃんは、必要なものを下さいとか、あげますとか、ということは表現しないのでしょう。他者の大切なモノは、借りるモノ。自身にしか持てないモノは、貸すモノ。貸し借りしてよいモノの、代表例ですね。

<久しぶりの、穂乃香ちゃんの集中顔>

画像4

 穂乃香ちゃんは集中すると、唇に力が入ります。[ピュアハート]だったり、[クロネコチア―]だったり。他のアイドルのカードだと[フリータイム☆クリスマス]喜多見柚ちゃんです。悲しいかな、集中顔になるとちょっぴりズレちゃうので、プロデューサーさんのサポートが必要なサインだったりします。そうそう、穂乃香ちゃんは集中すると、手癖も出たりします。知ってましたか?

<表現を得た穂乃香ちゃん>

MV穂乃香チャンス差分2

角度、距離、表情。穂乃香ちゃんに表現を与えると、こうなります。

-----

 ここまで読んでいただいたみなさん、ありがとうございました。みなさんが楽しめるものを、気軽に楽しめますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?