見出し画像

【5-6日目フリスクアイプロ】フリルドスクエア プリズムファンフェスタ day1,2 ライブレポ の巻

<みんなも覚えよう!ハイタッチコール!>

ハイタッチ

元気に!(あずき) 楽しく!(柚) 素敵な!(穂乃香) 笑顔で!(忍) 最高のLIVEを! ハイターッチ♪(全員)

デレマスのLIVEでコールしたいフリルドスクエアランキング首位!

<フリスクメンバーからの穂乃香ちゃん評価>

柚ちゃん

柚ちゃん→実は一番意志が固い穂乃香ちゃんが支え

あずきちゃん→あずきだけの「表現」を見つけられた気がする

忍ちゃん→穂乃香ちゃんのダンスはやっぱり迫力がある、アタシも負けない

穂乃香ちゃんの個性、特技が、フリスクメンバーに頼りにされていますね。

<二人っきりの振り返り会から歩んできた忍ちゃんとの道>

忍ちゃんと

 フリルドスクエアがまだ2人組だった頃、最初のLIVE後に一緒に上を目指していきたいと誓った振り返り会。今や、見なくても忍ちゃんとの動きは抜群です。

<フリルの穂乃香お姉ちゃんからボールをもらいたい!>

そーっと

笑顔もそうですが、ちょっぴり心配そうにのぞき込む様な表情は、穂乃香お姉ちゃんとしてのポイントが高いと思われます。ちなみに、穂乃香ちゃんの肩力はメチャクチャ高いので、そーっと投げてます。

<穂乃香ちゃんがメロンチュロスの理由>

メロン

キャラメルリンゴは忍ちゃんですが、メロンは消去法で穂乃香ちゃんでしょう。好きな緑系統の色であり、デレステのデレぽでも、メロこら太を喜んでいたことから来ているかと。夢の国で食べられますので、ぜひ。


いよいよ7-8日目のシーンがラストです。LIVE後、フリルドスクエアは、穂乃香ちゃんはどこへ向かうのか。お楽しみに。

-----

 ここまで読んでいただいたみなさん、ありがとうございました。みなさんが楽しめるものを、気軽に楽しめますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?