見出し画像

【7-8日目フリスクアイプロ】プリズムスクエアパークを貸し切って穂乃香ちゃんと遊びつくそう! の巻

<ひとりなら怖いけど、複数なら絶叫系もへっちゃら>

ジェットコースター

 [星降るエスパス]のしんげきから、誰かを誘って絶叫系アトラクションにチャレンジする穂乃香ちゃんがいましたが、複数だと5回目まで連続ジェットコースターが行けてしまうのには脱帽です。僕もスペースマウンテンに一度挑戦して、重力のかかる方向を必死に探してクリアした経験はありますが、連続ジェットコースターが未知の領域ですね。ドキドキ。

<手がだめなら背中にくっつけばいいじゃない>

画像2

 昔の穂乃香ちゃんなら、どうにかこうにかして手を引っ張ろうとしていたと思いますが、今や柔軟になった彼女ならば、自然と背中を独占することも容易いと思います。後ろポジションの穂乃香ちゃんの特権でもありますね。

<穂乃香ちゃんは成長するものです>

画像3

 柚ちゃんにぴにゃこら太をぐさぁーされないように対応していた時代もありましたが、イタズラをお返しできるようになりました。穂乃香ちゃんのイタズラなので、優しくて、嬉しくなるでしょうね。

<フリルドスクエアと、これからも>

フリルドスクエア

 穂乃香ちゃんが繋げてくれた、フリルドスクエア。本当に、ドリームユニット決定戦で勝つことが出来て良かったです。こちらこそ、ありがとうございました。

<穂乃香ちゃんとの夢は、まだまだ続く>

夢の時間

 穂乃香ちゃんとやりたいことは沢山あります。終わりが来たって、何度でも、新しい光を探しに行ける。それが、穂乃香ちゃんのプロデュースの楽しいところです。

 8日間、穂乃香ちゃんを一緒にプロデュースしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

-----

 ここまで読んでいただいたみなさん、ありがとうございました。みなさんが楽しめるものを、気軽に楽しめますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?