スクリーンショット_2019-01-12_16

passket 2019年1月の対応予定

無料で使える公演予約管理サービスのPassketをご利用または興味を持っていただきありがとうございます。
1月が始まってやや過ぎてしまいましたが、今月の対応予定をお知らせします。
今月の基本的な方針としてはこのサービスを使っての公演の予約管理をしていただく団体があるため、基本的には予約関連の機能追加がメインとなります。

1.予約した公演の参照
公演を予約済みの方がトップページを表示した場合に、予約済みの公演内容が表示されるようになります。トップページには公演日に近い2公演分を、全ての予約済みの公演は別ページで確認できるようになります。現在開発中の画面イメージは下記のような形です。

この画面からカレンダーアプリやGoogle Calendarへの登録もできるため、予約した方のスケジュール忘れを少し防ぐことができるのではないかと考えています。

2.Q&Aや機能紹介ページ
現状、分かりにくい画面表示があるにも関わらずQ&Aが用意できておらずご迷惑をおかけしています。また機能紹介等も十分でないため、これらのページを作る予定です。

3.公演終了機能+顧客情報管理ページ
12月に対応予定だった機能ですが、直近で公演が終了するユーザーがいないためやや優先度を下げています。遅くとも3月末までには対応予定です。

予約周りの処理を再確認する関係で、全体的な対応量が少なくなっていますが今後も改善を進めていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?