会えなければ終わるなんてそんなもんじゃないだろう

お家にいる時間が長いから映画をいろいろ見ているのですが、こないだ観た映画のエンディングがねえグッときたよ。

画像1

これは恋の話だったんだけど、なんか今の自分たちにも重ねちゃった。

こんな状況になるなんて去年はちっとも思ってなかったし、会いたい人に会いたい時に会えることってすごく恵まれていることだったんだなーと今、思わない?

会えなければ気持ちが冷めてしまうなんてそんなぬるいもんじゃないもんね〜

会えないなら会えないなりになんか考えるよ!

毎日毎日考えてる!ラブ

遠距離恋愛してる気持ちでまっててね!笑

次みんなと会った時どんなけ嬉しいんだろうね。しっぽちぎれるほど振ってしまうかも!!

ワン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?