見出し画像

大園桃子卒業セレモニー 感想

卒業発表から一日一日噛み締めて過ごしてきたけれども早いものでもうラストライブ当日、、

1秒1秒逃さないように目に焼き付けました。

こんなに涙を流したライブは後にも先にもないだろうな

まなったんが言っていたように大園桃子は本当に人間味のあるアイドルだったなと思います。
思いがけず乃木坂に入ってからこの5年間、もがき、傷つき、苦しみながらも頑張ってきた姿を皆が見てきたからこそたくさんのドラマがありました。

桃子が卒業することは最初受け入れ難いことではありましたが、今回ラストライブを終えて本当にいい終わり方ができたなと心から思います。
桃子がこの5年間を振り返って宝物だと、乃木坂が大好きですと言ってくれた。ただのいちファンではありますがそれが本当に嬉しかった。
他でもない桃子が言うからこそこんなに嬉しい

本当に強くなった桃子だからこそこれから先も絶対大丈夫。そう確信して送り出せる。
本当に幸せになって欲しい。
幸せになってください。
大好きです。
今までありがとう

9月4日まで全力で応援するしその後もずっと応援します。

今回のライブが円盤化されることを祈って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?