見出し画像

ミニコンポくん

時代の波に乗って無いんだけれど。ボクはCD派。昔のミニコンポ今でも使ってる。仕事部屋にはミニコンポが置いてあって。PCを使うときには必ずヒーリングかJazzがかかってる。

夜のリラックスタイムには昔のWALKMANを大事に使ってて。パソコンにCDを取り込んで、WALKMANに転送してる。

ボクはたくさんの音楽を聴く訳じゃないから、1枚のCDを毎晩のように聴くってことが、音楽を大切にしてるみたいで、ボクは好き。そりゃ、何枚か入れ換えで聴くこともあるし、聴くというよりは流してるに近いけれど。サックスのパートをトゥルルで一緒に歌ったりもして。

ミニコンポはボクの昔の家からいた。そこではブックレット見ながら、ミニコンポの横で歌ってて。懐かしきボクの姿を知っている、ミニコンポくん。

これからも活躍してね!ボクは今日は疲れがとれないから、仕事部屋の休憩スペースでブランケットかけてソファに座ってる。レモングラスを焚いて、リラクゼーションサロンに早変わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?