見出し画像

銀二ノ介Pに突撃インタビュー!矢口美羽ちゃんの魅力を聞いてみた

Q,自己紹介をお願いします

銀二ノ介(@ginjinosuke)です。担当アイドルは十数名いますが、今回は矢口美羽ちゃんについて色々お話をしてみようと思います。

Q,矢口美羽ちゃんを担当し始めたきっかけを教えてください

正直これあんまり覚えてないんですけど、[フラワーガーデン]の特訓前を見て笑顔が素敵な子だなと思った記憶があります。そこからだんだん気にするようになって、気が付けば……という感じです。

[フラワーガーデン]矢口美羽

Q,あなたが一番好きな矢口美羽ちゃんのカード(イラスト)を教えてください

[ロワイヤルスタイルNC]特訓前です。美羽ちゃんのおふざけポーズとドヤ顔が好きなので。

[ロワイヤルスタイルNC]矢口美羽

Q,あなたが一番好きな矢口美羽ちゃんとのエピソード(セリフ)を教えてください

ウケることよりもまず、私がやってみたいこと、ですか…素敵なアドバイスが聞けた気がします!プロデューサーさん、キテますよーっ!

[オータムタイム]矢口美羽

[オータムタイム]が好きです。次のライブをどうするか考えていた美羽ちゃんが、最終的にお笑いや正統派アイドルではなく、今までやったことのないストリート系の衣装を着てアートをテーマにしたライブをやってみたいと言ったことは、なかなか面白いなと思います。やってみたいことが沢山あり、常に新しいことに挑戦したい美羽ちゃんの性格がよくわかるエピソードだと思います。

[オータムタイム]矢口美羽+

Q,あなたが思う矢口美羽ちゃんの好きなところを教えてください

接していると元気になれるところです。美羽ちゃんが楽屋で人気者なのはそういうところもあると思います。

Q,あなたが思う矢口美羽ちゃんの長所を教えてください

衣装や仕事、表情の幅広さでしょうか。好きなエピソードの項目でも述べましたが、常に新しいことに挑戦して、新しい表情を見せてくれるのは美羽ちゃんの長所だと思います。

Q,あなたが思う矢口美羽ちゃんの意外な一面を教えてください

実は美羽ちゃんは……プロデューサーのことがとっても大好き!「プロデューサーさんと一緒に眺めたこの星空、忘れられません! 何ででしょうかーっ!」とか「崩れても、カッコいい…。さすが、プロデューサーさん型のパンケーキ!」とか「わたしは、いつでも注文受付中ですから!はい、いつでも!」とか「今だけ!プロデューサーさんにはデザートと矢口もついてきます♪」とか言ってくれます!とっても可愛い!!!最高!!!!!

Q,矢口美羽ちゃんに誰とユニットを組ませて、そこでどんなお仕事をさせてみたいか教えてください

椎名法子ちゃんとユニットを組んでほしいです。デレステで二人を並べてMVを見るとバランスがすごくいい!双子コーデで正統派アイドルソングを歌ってほしいです。

Q,あなたが思う矢口美羽ちゃんのイメージカラーを教えてください

白です。ライブでコンサートライトや舞台装置のレーザーライトに当たるとその色に見えるので、様々な表情をのぞかせる美羽ちゃんにはぴったりだと思います。

色の参考

Q,あなたがオススメする矢口美羽ちゃんのドレスコーデを教えてください

こちらです。

銀二ノ介Pのオススメドレスコーデ

アイドル衣装でいうとやはり[フラワーガーデン]が好きなのでピンク、イメージカラーの白、制服コレクションの青緑、タンスTシャツの橙、意外と最近着る機会の多い紫を組み合わせて作ってみました。全部盛りです。欲張りすぎかなとも思いましたが、本人が全部やると言っているのでこれでいいのです。

Q,あなたがオススメする矢口美羽ちゃんに合うデレステMVを教えてください

悩みましたがSUPERLOVE☆にしました。動きが大きくドヤ顔もアップで映るのが美羽ちゃんらしいなと思います。

Q,次のSSRはどんな衣装がいいか教えてください

[君色レンズ]上条春菜みたいなピンク系の衣装がいいですかね。それか[ふわふわファクトリー]のリメイク衣装ですね。

Q.矢口美羽ちゃんと一緒に遊ぶならどこで何をしたいか教えてください

スポッチャで一日遊び倒したいです!パンケーキを作るだけであれだけ楽しい子なので、スポッチャなんか行ったら絶対楽しいと思います。いろんな表情を見てみたいです。

Q,あなたが行っている矢口美羽ちゃんのプロデュース活動を教えてください

投稿頻度は多くないですが、ニコマスで活動しています。美羽ちゃんの動画は「君に相談があるんだ」や「あの頃のわたしへ」などを作りました。よかったら見てみてください。

Q,最後に一言お願いします

改めて美羽ちゃんのことを考えてみて、やっぱりめちゃくちゃかわいいなって思いました!僕自身まだまだ気づけていない一面があると思うので、別のプロデューサーのインタビューも楽しみにしてます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?