見出し画像

はじめに

初めまして!矢口美羽Pに突撃インタビュー!運営です。

このコーナーでは、様々な矢口美羽Pにインタビューをしてその魅力に迫っていきます!。
いろんなプロデューサーの話を聞くことで矢口美羽ちゃんの新たな魅力が発見できるかも!?
矢口美羽Pの方はもちろん、矢口美羽ちゃんが気になっているそこのあなたも、ぜひ読んでみてください!

矢口美羽Pに聞いてみたい質問は随時募集中!
どの記事でも構いませんので、お気軽にコメント欄に書いてみてください。

また、インタビューに回答していただける方も随時募集しています。
自分も参加してみたい!と思った方は、Twtterの「矢口美羽Pに突撃インタビュー!運営アカウント(@ygcmu_0710)」までDMをください。
矢口美羽ちゃんを想う気持ちをアウトプットすることで、新たな発見があるかもしれませんよ!

ここで、矢口美羽ちゃんの基本プロフィールを紹介します。矢口美羽ちゃんってこんな子なんだと思って記事を読むと深みが増すかも!?


名前:矢口美羽
年齢:14歳
誕生日:7月10日
身長:150cm
体重:41kg
血液型:B型
利き手:右
スリーサイズ:81/56/80
星座:蟹座
出身地:千葉
趣味:メール


最後にどんな質問をするか、設問を書いて終わりにいたします。
矢口美羽ちゃんが見せる様々な表情をお楽しみください!


Q,自己紹介をしてください
Q,矢口美羽ちゃんを担当し始めたきっかけを教えてください
Q,あなたが一番好きな矢口美羽ちゃんのカード(イラスト)を教えてください
Q,あなたが一番好きな矢口美羽ちゃんとのエピソード(セリフ)を教えてください
Q,あなたが思う矢口美羽ちゃんの好きなところを教えてください
Q,あなたが思う矢口美羽ちゃんの長所を教えてください
Q,あなたが思う矢口美羽ちゃんの意外な一面を教えてください
Q,矢口美羽ちゃんに誰とユニットを組ませて、そこでどんなお仕事をさせてみたいか教えてください
Q,あなたが思う矢口美羽ちゃんのイメージカラーを教えてください
Q,あなたがオススメする矢口美羽ちゃんのドレスコーデを教えてください
Q,あなたがオススメする矢口美羽ちゃんに合うデレステMVを教えてください
Q,次のSSRはどんな衣装がいいか教えてください
Q.矢口美羽ちゃんと一緒に遊ぶならどこで何をしたいか教えてください
Q,矢口美羽ちゃんに関する自作の創作物やご自身が行っている活動などがあれば紹介してください
Q,最後に一言お願いします

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?