見出し画像

京都親子旅その2 お店あれこれ


↑やおやone dropさん

品数はそんなに多くないものの、自然食品を扱う坂ノ途中さん。
お店の方もフレンドリーでした。息子がお肉たべたがっていたので、モリタ屋さんを紹介してもらいました。

坂ノ途中

体調不良な子のために、おかゆやら玄米もちやら。食べ盛りでジャンクを求める子には、安心できるインスタント麺を。

紹介してもらったモリタ屋さん。Googleマップで見るとお休みになってましたが、電話したらやってました^_^

揚げやお豆腐、美味しそうな鴨、本葛があったので購入。
ここではお惣菜も色々あって、美味しそうでしたよ。注文してから揚げてくれるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?