見出し画像

紅葉狩り

今は、八ヶ岳は紅葉が満開!
白駒池のあたりは、もう紅葉が終わってしまったようですが、
高原大橋のあたりを走っていても、大泉や清里のあたりを走っていても、モミジやカエデがとてもキレイです。

昨日は、帰省間近の祖母をつかまえて、家にいたらもったいない!と連れ出してきました。故・柳生博さんの八ヶ岳倶楽部も紅葉まっさかり。
お茶してきました。

92歳の祖母、かわいい♪
思いつきで、Podcastにも出演してもらいました。
https://podcasters.spotify.com/pod/show/ygchiaki

紅葉の時期も、一瞬で終わってしまうと思うからこそ、今を大事に、今を味わおうと思えます。はかなさゆえの美しさ。

四季が豊かな日本に生まれ育ったことに感謝です。

いいなと思ったら、記事をお友達やSNSでシェアしていただいたり、いいねボタン(ハートのマーク)を押していただけたら励みになります^^よかったら、フォローもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?