見出し画像

刺繍の時間

昨日は、ぐうたら村での時間。
土砂降りだったので、管理人さんからの依頼でタペストリーにみんなで針を刺しました。

手を動かす中で、色んな話が弾み、ふだんなかなか話せないようなじっくりした話、仕事の悩み、そこからの提案、新しいことなど、つながって行きました。

刺繍が、縛りなく自由にどうぞ、っていうのもステキだったなーと思います。

昨日は、連日寝不足だったり、神経張り詰めていたりだったので、朝活ヨガを初めて自分からおやすみして、なんと10時間半も寝ました。
今日がフード出店だったので、夜更かしを予想してっていうのもありましたが。
たくさん寝ると、シャキッとすごく元気になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?