見出し画像

大阪グルメ 其の一

洋食店モナミ
とにかくハンバーグが美味しくて評判のお店が
大阪谷町六丁目にある洋食屋モナミ。
有名人や数多くのタレントも訪れるお店。
とにかく、美味しいですよ。
和風ソースの味付けやお肉が柔らかくて最高。
私はこれまで4回、食事しました。
ランチタイムは一度だけ。お昼は特にコスパが
よくて満足。これはスペシャルランチ。
ハンバーグ、サイコロステーキ、ポテトサラダがついて1922円だったかな。
瓶ビールもオーダーしました。
ディナーも当然、充実している。
こちらがWハンバーグチキン定食。
ハンバーグ定食は基本、ハンバーグにエビフライやチキンなどとの組み合わせが7種類ほど
ある。やはりビールは頼んじゃいますね。
お店はランチタイムは12時前からおおむね
14時半ですが早めに行かないと並ぶことに。
せめて13時までに来店しないとお昼は打ち切りで17時半以降のディナーに持ち越しになる可能性が大。
お店の場所は大阪メトロ谷町六丁目駅3番出口
徒歩1分。空堀商店街の一番手前になります。
定休日は月曜日。お会計は現金決済のみ。
カード、電子マネーの類は不可なので
ご注意を。
日曜日に営業しているのは嬉しいね。

ここから先は

526字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?