見出し画像

久々の投稿

もう3月も終わりに近づき、今年も4分の1が終わろうとしてます。ヤバイヤバイ笑


では今日一日の決意!


.辛くない状況を自分で意識して作り出す

具体的には、自分に余裕を作るために生産性を意識して決断、細かいミスを気にしない、相手目線に立つ、自分本意で動かないなどその時々に自分で対応する事により、無駄な事は考えないようになるので、意識を高く持つ。


.  勝手な判断を慎む

時間厳守や周りを見て忙しそうだとついついないがしろにしてしまい、後回しにするか自分でして失敗する事が多いので、誰かと共有して必ず見える化して、経緯や説明できるようにして覚えておく事が大切

皆様が大切にしている事があれば、是非コメント、DMお待ちしてます!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?