見出し画像

頂上決戦!神奈川ダービー

2021年昨季の最終戦
川崎フロンターレを迎えた1位、2位対決。
痺れるほどの強度、精度が高い史上稀に見る好ゲームだった。1-1 のドローゲームだったのにシーズンベストゲームだった。

あれからたったの3ヶ月。
早くもフロンターレとの対戦。チャンピオンチームを迎え撃つ。

第9節 川崎フロンターレ戦
(ACLの為の前倒し開催)

なんとなんと 4-2 の勝利。
昨年シーズン28失点しかしていない川崎が、2019年ウチとの対戦以来4年ぶりの4失点

今季のゲームも見応えたっぷり。
もちろん勝ったからなのだが、
やはりお互いミスの少ない、強度、精度が高いゲームを繰り広げた。
サッカーって面白いよな!
ってこういうゲームをいう。

家長は上手いなって毎回思うし、ダミアンの前へのプレスがいつも圧が強いなとかね。

23日、NISSANの日
そして2得点のテルの日
出来杉でしょ。
なんて日だ!

20,000人以上の観客
たくさんのフロサポさん。
かなり早い時間から水色ユニのサポがいたので、充実のスタグルを楽しんで貰えたかなと
嬉しいかぎり。

吉清のピリ辛麻辣鶏飯

4回も思わず立ち上がり
両手を上げ
力の入りすぎたガッツポーズをして
両隣の人とアイコンタクトで
エアハイタッチをする

勝っても負けても、
アグレッシブなサッカーを観て熱狂できる。

喜怒哀楽  そしてサッカー

が生活にハリをもたらしてくれている
ミッドウィークの休日に最高ですな

次は 2/27 第2節 アウェイ 柏レイソル戦

この記事が参加している募集

食べてほしいスタジアムグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?