見出し画像

いよいよ#開幕 します!

みなさま、少しこちらはご無沙汰いたしましたが、ニッパツ横浜FCシーガルズです。
2024シーズンのなでしこリーグがいよいよ開幕します!

新加入選手10名を迎え、1月下旬より新体制でスタートいたしました。
リーグ開幕まで約8週間をかけて、チーム内のコミュニケーションを深め、石田監督率いる戦術を浸透させてきました。

昨シーズンの悔しい思いを胸に、今シーズンを継続した選手も多数所属しています。その想いと、新たな力と融合させて、果たしてこの22試合がどんな展開になるか私たちも今から楽しみです!

毎年恒例の合宿も、2/22〜25にかけて今年も時之栖で開催。
あいにく富士山は一瞬しか顔を見せてくれませんでしたが、今年もさまざまな方々のサポートのおかげで、充実した時間を過ごすことができました。

私たちがこうやって活動できているのは、さまざま形でサポートいただいているパートナー企業のみなさま、そして選手を雇用していただいている企業のみなさま、さらに個人で応援していただいているファン・サポーター・かもめいと会員のみなさまのおかげです。

しっかりとその想いに対する姿勢をお見せできるよう、応援していて良かったと思っていただけるよう、感謝の思いを胸にピッチ上で体現していきます。
是非とも今後スタジアムにお越しいただき、「共に闘う」の想いを持っていただけましたら幸いです。

まずは今週末3/17(日)リーグ開幕戦。
なでしこリーグYouTubeチャンネルで中継がありますので、お時間がよろしければぜひご視聴ください。

初戦からいい戦いがお届けできるよう、最後の最後までしっかり準備して参ります!ご声援よろしくお願いします!

ーーー

<Information>
年間スケジュールはこちら

ホームゲーム開幕戦は、3/23(日)13:00キックオフ@ニッパツ三ツ沢球技場です。
前売チケット(大人¥1,000-/小中高¥500-)はこちらのリンクから販売中です!

「#Seagulls1KPJT」開催!
ホーム開幕戦に1,000人動員して盛り上げよう!プロジェクトの詳細およびご参加はこちらから。

🕊シーガルズを長く応援していただける方へ
観戦チケットもお得になる「かもめいと」会員募集中!

その他、さまざまな情報は以下のSNSでチェックしてください!
Twitter Facebook InstagramYoutubenote