見出し画像

ドラマティックな人生はシングルマザーから始まる❤︎Vol.1


【生まれ変わってもワタシを望む人生を❤︎】


次、生まれ変わるとしたら何になりたい⁇

こんな問いかけに一度くらいは
答えたことがあるんじゃないかしら⁇



18歳で妊娠して19歳で出産。
22歳でシングルマザー。

女という神秘と
女という生き方に
惚れ惚れしていたから

【何度生まれ変わっても女がいい❤︎】


30代になって女という単体ではなく
ワタシという女の人生を
より一層求めた。

【生まれ変わってもワタシを望む人生を】


愛人の子供として地球に誕生🌎
児童養護施設で育つシングルマザー。

2歳の愛娘ちゃんを連れて
ライブハウスで歌いながら子育てをする。

親族なんて居ないのに
気づいたら、血のつながりよりも濃い〜〜
新しい家族のカタチができていた。

仲間やお客様、仲間の家族やミュージシャン
みんなに愛娘ちゃんを育ててもらう
コミュニティ子育て。


出逢いだけで人生に革命が起きる❤︎


いつ死んでもいいって本気で思っていた10代から

新しい生命との出逢いと誕生で
私自身と私の生き方に革命が起きた✨


女のカラダとココロは
欲望という最強の美しさと
本能という力強い愛で漲っているから

一瞬で
そして、カンタンに生きかたが変わる。


【この子のためならなんでもできる】
【この子を生命をかけて守りたい】


まだ地球に誕生していない
私の子宮に誕生したその生命を感じた瞬間から

いつ死んでもいい…なんていう言葉自体が
抹消されてしまう。


愛しくて愛しくてたまらない。

こんな存在があることは初めて知った。



魔訶不思議な神秘さと
女の本能のチカラをど真ん中で感じられるのも

新しい生命を宿し
育みあい
産み出す体験ができたから。


ドラマティックに
美しさも、豊かさも
愛も大爆笑も…

すべての感動を彩る

自分にも人生にも革命が起きる

ママという生きかた❤︎最強で最高✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?