見出し画像

20200713*SPECTER_20200714*マリーゴールド

(20200713)
「SPECTER」を観ました。シリーズものの舞台なんですが、今YouTubeライブでやっていて、5夜連続放送の3夜目。シリーズとは言いつつ、どこから観ても大丈夫だし(世界観の理解は必要だけど)、結局全部観たくなる構造の沼系作品です。
元々このシリーズの「LILIUM」という作品にハロプロの子たちが出ていて、それを観て一気にはまってしまって、今に至ります。ネタバレ怖いのでなんも言えませんが、YouTubeライブってコメント流れるので仲間いっぱいで観てる感じで楽しい。見たくない場合はオフにすればいいし、いいシステムだなぁと思います。

***

(20200714)
「マリーゴールド」を観ました。先日の「SPECTER」と同シリーズの舞台です。しんどい。しんどすぎる。この舞台、登場人物みんな不幸なんです。でも観ちゃう。沼。
マリーゴールドには元ハロプロの田村芽実さんが出ています。「LILIUM」での怪演を目撃したハロヲタはマリーゴールドもぜひ。想像の100万倍の打撃でした。精神的に吐血。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?