見出し画像

20200715_20200718*YouTubeで演劇観たり、日常の辛いこと楽しいこと

(20200715_20200716)
鞘師が、リリーがTRUMPの世界に戻ってくる。いや夢かよ。
そして繭期夜会を観る。あの超高音ロングトーン、マジで人の声なんだ。ケリトン出版社はやっぱり最高、私も入りたい。入ったら死ぬけど。

***

(20200717)
上司との面談。どうして会社を辞めてはいけないのだろう。こんなに会社に遠慮して余裕をもって告知しているのに、どうしてさらに先延ばししようとするのだろう。新たな人員を入れるのに十分な期間を取っているのに。とりあえず私は、自分の肌を傷つけることをどうにかしてやめたい。

***

(20200718)
弟と母とカレーを食べる。(たぶんネパール人の)店員さんのカタコトの日本語がかわいい。サラナマさんのTwitterを思い出した。
出勤用のスニーカーがボロボロなので買いたい。なかなか良いものが見つからなかったが、代わりに(?)バッグが購入できた。普段使うバッグもかなり色あせてきていたのだ。入れ替えて、古いものとはさよならしよう。無印の黒いショルダーバッグ、使いやすくて酷使しすぎた。どうもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?