見出し画像

STEPN はじめます!奮闘記

パソコン苦手なオンラインビジネスコンサルタントの福武義修です。

仮想通貨の波に乗り遅れ、今度こそNFTで流れに乗るぞと思いつつ、私の敬愛する世界アカペラチャンピオンの植田あゆみさんが作品を出したので、購入するとこまではいったのですが、その購入した商品がどこにあるのかもよくわからず🤣やっぱり波に乗れずにいたのですが、またまたあゆみさんが、STEPNを始めたみたいだったので、今度こそ波に乗るぞ!的な感じで思い立ちました。

2022年4月 STEPNを知る 最初はやってみるのもありだなぐらいの感覚。

2022年5月 他のルートからも”いいらしい”という評判をきいいたので、ちょっと調べてみると、初期費用最低でも80万くらいというのがでてきたので、速攻であきらめる。

その後、 レンタルがあるらしいということで、調べてみたら、まだやってない秋にリリース予定とあったので、レンタルも始まればさらに人気になるのではないかと感じる。
レンタルでなくても9万円ぐらいで靴が購入できることが判明!このころよりダイエットも必要な私にとって欲しいに変わった😊

そしたら、敬愛するあゆみさんが、ハワイでジョギング中、偶然STEPNを始める流れになったとのことだったので、9万円、靴、9万円、靴と念じてたら、仮想通貨が暴落して2万円で買えるようになったので買いです😊

2022年6月 そして、只今靴を買うため奮闘中!

本日はここまで😊


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?