見出し画像

葬儀社向けのAI説明会の続き

5月2日に葬儀社向けにAI活用説明会を開催
しかし応募してきたのは葬儀社以外
しかも、どうしても聞きたいから入れてもらえないかとお願いをしてきた。

日本の葬儀社の残念なところ、妻(実際は元妻)と話をしていたら
「何をしていいのか、どこからはじめていいのか、誰に聞いていいのかわからない」って・・・

アホだなって思ったのが、あれだけ私が無料で情報を提供すると伝えていたのにな

この映像は一部のみです
なぜならプライバシーもあって、当初の説明会がセミナーになってしまい、更に2時間45分にも及んだので撮影し直して、そこからまた45分の映像を5分45秒にまとめ直したものです。

次回のは一般向けに開催予定ですでに応募はあるのです
本当に真剣に考えている人たちだけに伝えようかと

実際、自分としては誰か自分の知識と知恵とコネの後継者を探しているんだなって感じです。