見出し画像

週間2000View&スキ500 ありがとうさん。

たくさんの方々にご覧いただき、週間2000Viewという、夢みたいな数字がダッシュボードに表示されました。
同時に500スキもいただき、感謝・感激しております。
本当に、ありがとうございました。

東京の新型コロナウイルスの感染者は1494人と発表されました。
(2021年1月10日 15:00)
昨日の2268人に比べ、減少していますが、前日曜日 884人に比べると増加していますが、年末からの自粛ムードの成績であればと願うばかりです。


今日の大阪は午後から暖かい陽射しが眩しいです。
換気で窓をあけても寒くありません。
過ごしやすいですが、日が陰ると寒くなりそうです。

1月10日は戎さんですね。
感染予防を充分にやって、夕方から商売繁盛の祈願にお参りする予定です。

3連休中日、穏やかにお過ごしください。

yet-001 縮小版

ウイルスをブロック! 幼児の手をウイルスから長時間守る手ぶくろを開発。 今回は、開発ストーリーをNOTEへ書いております。 https://note.com/yet_fujita/n/n849770221c92

Posted by Yet-kyoto on Sunday, January 3, 2021

今日は、一月に一度の診察。 昨年末、ズタボロの健康診断結果をもらい、年末から3日坊主を繰り返す生活改善に取り組んでおります。 クリニックからエビスさんが始まった茨木神社へウォーキング。 昨年授かった縁起物をお返ししてきました。 境内の露...

Posted by 藤田 慶治 on Friday, January 8, 2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?