見出し画像

「コロナ撃退中!」マーク始動です!

私、COVID-19退治をやってます!
そんなアピールをやりたい、廻りの人にも認知して欲しい。
マスク警察ではなく、私はこのCOVID-19の感染予防に取り組んでいます!
そのアピールとして作成したのが、マスクに付いている丸いステッカーです。
コロナ撃退中と書かれています。
デザイナーはmavshineさん。
他のよく似たマークと違うのは、見逃してしまったコロナがいること。
ノーリスクにしたいけれど、今はまだできない!
そんな、僕たちの思いを形にしてもらいました。
今日、コンビニにビール買いに行くと、「格好良いマークですね」って言われ、思わず「私?」などとボケをかまして、マスク越しに小声で大笑い。
僕は、自分が感染しないように、あなたを感染させないように、僕に出来る事をやってます。
阪急電車の座席の前で、大声で会話する同年代のおっさんに「俺は、感染対策に真剣だ!」と無言でご理解頂く方法として、私はこのマークを装着します。
嫁さまも本日の通勤から、このマークをマスクに装着しています。
どうか、どうか、どうか、感染予防へのご協力をお願いします!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?