【日記】2019年12月27日−2020年1月1日

画像1 クリスマスにいただいたカップとソーサーでココア💕かわいいものは幸せ…
画像2 ジャンの散歩がてら元町でチーズハットグ🙌いっぱい歩いたから実質ゼロカロリー。笑
画像3 とある日の晩飯、肉バル。このあとジムでいっぱい運動したから実質ゼロカロリー。笑
画像4 買い物の途中に食べたカスタード鯛焼き。この日もいっぱい歩いたから実質(略)
画像5 年末、湊川神社に絵馬を見に行ってきました🙌
画像6 別日に生田神社も✌️🐁
画像7 2019年12月31日。大晦日はAliyちゃんと遊び倒しました。
画像8 いえい✌️
画像9 スマホで撮らせてもらったポトレ😊
画像10 たまにはプリクラ撮ろうってなったのでカラオケ後にゲーセンへ
画像11 初詣に生田神社⛩⛩⛩
画像12 そのあとアリエルでさらに呑んだ。
画像13 泥酔してたのでご迷惑をおかけしました💦すまんなー
画像14 翌日は声全然出ない&二日酔いで死んでました。
画像15 生田さんでいただいた記念朱印✌️
画像16 こちらはお守り💓
画像17 ちなみにジャンさんは31日から母と豊岡へ。向こうは寒いようです❄️
画像18 あけましておめでとうございます㊗️
画像19 元旦はひとりでおせちつついてました🦐

物好きの投げ銭で甘いものを食べたい。