見出し画像

作業所日記🫧②

こんにちは、Yesterdayです。
今日の天気は晴れときどき雨でした。
昨日よりは湿気がなく、過ごしやすいように感じます。
今日は午前中起きられなかったので午後からの通所でした。


今日の作業内容

・木箱のニス塗り

今日は午後からの通所ということで、作業量は少なめ。
おやつ休憩で職員さんがフレンチトーストを作ってくれました✨

無事ニス塗りを終えたので明日からはまた多肉の作業になると思います☺️


帰宅後

帰ってからは、洗濯を回して明日の夜の献立をルーレットで決めます!ウキウキ。
家で育ててる多肉の様子もチェック✅
この時期、家のベランダは15:00ぐらいから日が当たり始めるので、葉焼けしないか心配ですが、そこもこまめにチェックします。
一日中晴れている日は長時間当たりすぎないように注意して見ていかないとですね☺️


今日も一日とまではいかないですが、無事終われたのでヨシッ!
明日もかんばろー!えいえいおー!😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?