見出し画像

煮えくりさん

AM6:30|起床

妻が朝からパンを焼くと張り切っている。

物音立てないようにしよう
という気遣いは感じるが
神経過敏症の気のある自分は目が覚める。

AM9:00|勤務開始

昨夜サンプルチェックに出した案件に
怒涛の修正指示が入る。
あまりの修正ボリュームに、
もはや相手方もややキレ気味である。

いや、知らんがな。

と突き放したい気持ちをグッとおさえて
人員配置しながら手を動かす。

ふと、自分は一体何歳まで
こういった作業に従事するのだろう、
とボンヤリする。

PM15:00|休憩

人心地つけたのはおやつの時間である。

自分は一体何歳m(以下略

PM19:30|夕食

参鶏湯をいただく。
餅米がスープを吸いまくって
お粥のようになっている。

こういうものだと言われれば、
それなりに美味かった。

PM9:00|プレミア

Da.Me.Records Allstarsの新曲
'Return of The Party' の
MVプレミア放送を視聴する。

2003年くらいだったか、
2ちゃんのHIPHOP板で
渋谷ハチ公前サイファーの映像を目にして、
本当に面食らった。

一体、東京で今何が起きているんだ?
そんな当時のワクワクを思い出す。

約半数以上のメンバーが未だ現役とあって、
キレキレでカッコよかった。

それぞれソロで独自の活動を繰り広げながら、
クルーとしてまたリユニオンできる雰囲気も
ダメレコらしくて、とても素敵だ。

PM23:00|就寝

明日は今日のクレーム対応で
遅れた作業を取り戻さねば。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?