見出し画像

フルサンデー

AM1:00|夜ふかし

眠くなるまでアマプラで映画。

ピーナッツバターファルコンという、
ちょっと変わった映画を観る。

ダウン症の男の子と漁師の男二人の
いわゆる友情ロードムービーもの。

旅路に起きる様々なハプニングも
細かい描写の現実味よりも
大味なワクワクを全面に打ち出した
爽快感のある作品だった。

ダウン症の俳優起用による
いやらしい問題提起もなく
自然な空気感が良かった。

AM9:30|起床

夜ふかしの代償で出遅れる。
午後から義妹たちが集まるので
手当たり次第に片付け掃除する。

PM13:00|ランチ

タコスパーティー開催。

パリパリのハードシェルも
ふかふかのトルティーヤも
とてもうまい。

タコスは簡単に
カリフォルニアの空気を
思い出せるお手軽料理だ。

PM18:30|風呂屋

二日連続、しかも夜の時間帯に
のんびり風呂屋に行かせてくれる
妻に感謝。

PM22:30|就寝

明日からまた勤労。
粛々と水曜日の祝日を意識して
ギンギンに働く。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?