自己紹介


はじめまして!MoMoです。

妊活歴3年(不妊治療歴1.5年)を突破しました。

ざっくり言うと、

第一シーズン➡︎出来たら出来たで、出来なかったら出来なかったで、海外旅行とかたくさん行きたいな〜☺️ぐらいのゆるゆる妊活時期

第二シーズン➡︎最近産休入る人増えたな〜ベビーブーム到来か??みんないなくてつまらないし、わたしも早く産休に入って、一回仕事リセットしたいわ〜🙂的な、妊娠よりも休みたい願望強め時期

第三シーズン➡︎あれ?排卵検査薬使ったり本格的に妊活してるけど、陽性反応すら見たことないよ?それなのに、わたしより後に結婚した子たちはみんな妊娠してない😦?的な、まわりとの差にガチ焦り時期

第四シーズン➡︎通院開始!さすがに病院行けばすぐ出来ちゃうでしょ☺️?最悪人工授精まではやってもいいかな〜な勘違い時期

そして今第五シーズン開幕中です🥳

これから過去のシーズンのことや、

第五シーズンについての中継など

ざっくばらんに書いていくつもりです✏️

妊活中の方も、不妊治療中の方も、

そうでない方も、よろしくお願いします🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?