見出し画像

6/15開催の【おっさん交流会】について

本日は、僕が企画しているオンラインのイベント「おっさん交流会」について書いてみます!

👇この内容はラジオでも配信しています

■ 開催情報

・6/15(木)21:30〜22:30
・ZOOMにて
・参加条件:35歳以上・男性(それ以外は一切問いません)
・参加費:500円
・お申し込みは以下から
 https://twitter.com/yesmyoshi/status/1667150483855912962

■ どんな会?

この企画は35歳以上の男だけで行うZOOM交流イベントで、お酒を飲みながら雑談したり仕事の話しをしてみたり、そんな感じの会です。独立や副業について話すこともモチロンありますし、男だけということもあり余裕で下ネタも頻出です笑。

■ このイベントの良い点

参加条件が「35歳以上の男性」といった点だけなので、職業や現在の活動内容は一切問わず誰でも参加できます。同世代同士の話で盛り上がったり、共感を得やすい内容の話題が多く出てくると思います。
年齢や性別を限定するからこそ、普段は発言できないことも発言できたりディープに話せたりするんですよね。

■ さいごに

ただのおっさんだけの飲み会といえでも、「学びや刺激が多い」です。ぶっちゃけると、個人的には会社の飲み会よりも全然有益。この良さを体感してほしいし、孤独に悶々としたおっさんには開放的になってほしいし、僕自身も色々な方と交流したいし、そんなんでちょっとでもご興味あればぜひ気軽にご参加くださいませ〜!


👇お申し込みは以下ツイートから!!(拡散希望です🙇‍)



もし僕の記事が面白かったら「サポート」して頂けたらめっちゃ励みになり嬉しいっす!!!
👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?