やめて!

 昔からちょっとでも生産的で規則正しい生活をしようとすると必ず激しく体調を崩してそれどころではなくなり生産的で規則正しい生活がうやむやになっていくのって何?なんかの呪い?今週夕飯を食べた後はすぐにお弁当作ってお風呂に早く入って小説書いてインスタとかもなるべく書いて本読んでなるべくスマホは触らないみたいな生活をしただけで、コロナとか関係なしに体調を崩してるぞ!毎日帰って来るなりスマホとか鞄とかヘッドホンも消毒してるのに!手だって「手、なくなる?」ってくらい洗ってるのに!やめて!
 やめて!といえばパートのおばさんがたまに服をくれるんだけど、正直やめてほしい・・・・なぜなら、くださる服が全て「ちょっとしたお呼ばれに使えそうな服」だからです。今までの人生で「ちょっとしたお呼ばれ」をしたことがない上、そもそも全人類で「ちょっとしたお呼ばれ」離れが加速している今、どういう気持ちでスリットの効いたワンピースを受け取ればよいのでしょうか。綿100パーセントの部屋着なら、心の底から喜んで頂くことができるのですが・・・・・・

右手にマスかけ線を持つ女、かきあげあゆみ団長が奉公人になれるよう、サポートして頂ければ幸いです!!!!!