植物の音を使った音楽作品。プラントミュージック

∞noteで繋がっていただいている皆様、ご無沙汰しております。(いつもありがとうございます。)
暑い日が、今年も始まりましたね。
春に芽生えた今年の生命も、夏の到来と共に代替わり・・・。
目には視えなくなってしまった命も、循環の中で生き続けている。きっとまた、逢える。
そんな風に感じる、今日この頃です。

∞実は私は、農園ぐらしの片隅にてひっそりと続けていた音楽活動にて、SpotifyやiTunes musicなどで楽曲を配信することになりました。

人生はじめてのデジタル配信。
SNSの使い方にすらもSOSを出す私ですが、
今年は未知なるデジタルオーシャンへ、旅に出てみようと思い立った次第です。

∞楽曲の内容ですが、大切な時間の中で、耳を傾けてくださる、皆様のウニヒピリ(※自分自身の内なる声)が安心して寛げるように、こだわって作りました。

chill out & slowなリズム×植物や生きとし生けるものたちが奏でる音。

これらは、日常のどのようなシーンにも、スッと溶け込むようなサウンドトラックとなっています。(なりますように、心を込めました。)

自然界とシンクロし、地に足をつけ、自分らしく生きていきたいときに、助けになるような楽曲を。

私は毎朝、般若心経を唱えています。
般若心経の終盤に唱える真言(マントラ)には、悟りに至る言霊が宿っているそうです。

四季いろとりどりの草花や虫や鳥は、誰が見ても見ていなくても、何もかもが無関係に、自分らしく逞しく生き抜いている。

私もまたそのように、自然の彩りの色でありたい。

愛なる循環への感謝と祈りに重ねて、このアルバムを作りました。

ぜひ、ご視聴いただけると嬉しいです。

====================================================================================================================================================================================

For Plant Lovers

植物には意識があり、雄弁に愛を語り、慈愛の音楽を奏でる。
自然界の動植物の声を収録。
【Dr.hiphopシリーズ】1枚目のオリジナルアルバム。
植物の奏でる神秘的な音色、鳥の歌声。空間や水を浄化し、自律神経を調えるソルフェジオ周波数とLo-Fiなビートボックス・リズムを調合。
お散歩、畑仕事。
ヨガ、瞑想、など。
さまざまな日常のシーンに。(ヴィーガンフェスFukuokaでBGMとして使用していただけることになりました🙏)

再生時間約77分 Plant Wave(Date Garden)使用

楽曲ジャンル:Sound Track (サントラ)
Junpei Sou

====================================================================================================================================================================================

【試聴できます】
-ストリーミング配信企業様ご一覧-
Spotify,Apple Music,LINE MUSIC,AWA,YouTube Music,Amazon Music unlimited,Prime Music,Rakuten music,TOWER RECORDS MUSIC(タワレコ),KKBOX,d ヒッツ powered by レコチョク(敬称略)

https://big-up.style/TMHH9wkRXo
こちらをクリックしていただくか、各プラットフォーム様のページ検索窓に、検索をかけていただいても大丈夫です。

検索をされる際は、

【Junpei Sou】

または

【For Plant Lovers(アルバムタイトル)】

にて、ご検索お願い致します。


〜追伸〜
最近、庭づくりの楽しさに目覚めました。

#プラントミュージック
#528Hzソルフェジオ周波数
#家と森と庭と畑の音を使って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?