見出し画像

2023年の前半がシリアスだった人は、星の巡りの風に乗れている人

∞2023年の前半は、皆様とても大変なことが身の回りに起きていたと思われます。

車やPCが壊れた人。
ひどい怪我をしてしまったけど大事には至らなかった人。
経済的なピンチが訪れて、そこから脱け出す手段が見つからなかった人。

突然訪れた変化の波に呑み込まれず、その大きな波に乗り続けることが本当に大変でしたよね。

実際、私自身もあまりに大きなその波に絶望しかけたことが何度もありました。

でもね、波に揉まれてるうちに分かったんです。ああ、きっとこれは膿出しなんだな、と。

これから起こる大きな変化の波に乗り続けていけるように、その身を軽くしてもらっているのでしょう。

星の巡りの影響を、私たち地球に生きる生きとし生けるものは、地球とシンクロする数多くの天体の巡りによる影響を受けていることは皆様ご存知ですよね?

地球に住んでいる以上、誰の身にも同じ影響が及んでいるはずです。自覚・無自覚お構いなしです。

大切なのは、そのチカラの波の存在を認め、受け入れ、絶望せずに前に進むこと。

終わらないトンネルなど無いのです。

2023年前半に大変な目に遭われた方は、むしろ幸運のはじまりを体験しているのです。きっと、そう。
全ては星の巡りのままに。

安心して、今日を生きていきましょうね。

ありがとうございます。
今日も一日、皆様の心が平穏でありますように∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?