ANA CA既卒受験

こんにちは。
はじめてのCA面接に行ってまいりました。

簡単な自己紹介になりますが、社会人2年目のOLです。
転職したいな〜と考えていたときに、ANAの既卒客室乗務員募集のお知らせをたまたまSNSで見て応募してみたところ面接まで漕ぎ着けました。

結果は途中敗退でしたが、良い刺激をもらい、これから様々な航空会社を受けて行こうかと考え中です。
今後面接を受けられる方がいると思うので、自分自身の備忘録としてもこちらに残します。
結構濃く書いているので、気になった方はぜひお読みください☺️



ここから先は

2,717字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?