いやぁ
最近犬を飼いはじめてね
それがまだまだ子供で甘えん坊で可愛いんだ

俺がおやつの餌をやるとひどく喜んでね
普通の餌をやると美味しくないのか見向きもしないんだ

全く困った子だよ

え?性別?

もちろん女の子だよ
意地っ張りでね
俺が洋服を選んでやると好みでないのか鬱陶しいのかわからないけど直ぐに脱ぐんだ

本当に世話が焼けるよ

でも俺ももう50だろ?
独身の50は寂しいもんでね
だから犬を飼ったんだ

最初は躾とか大変でね
言うことを聞かずに暴れまわってね
やんちゃでその辺がまたいとおしいんだけど

今度俺の犬がみたいって?
もちろんOKさ
いくらやんちゃ坊主でもまだまだ繊細な身体だから
君の犬との交尾は出来ないけどね
まあ一度見にこいよ

俺の可愛い犬を。

あ、名前?

名前は百合子と言うんだ

まるで人間みたいな名前だろ?
俺の好きな小説の主人公の名前なんだ

次の日曜日においでよ
百合子に綺麗な服を着せて待っているよ

ただしこの事はできるだけ内密に。
信頼してる君だからこそ見せるんだよ
その辺は理解してくれるよな

おいで、ゆりこ

おじさま、お願い、おトイレにいかせて

トイレか

お願い漏れそうなの

そうかじゃあここですればいいじゃないか

いやよ、いや、恥ずかしいわ

恥ずかしがらなくていいよ
お前は犬なのだから

わんわん
おじさまお願い

わんわんわんわんわんわんわんわん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?