切り裂かれた私の心なんてマカロニ

わたしの心
切り裂かれました
処女膜のようにザクッと一発快感を伴わずに切り裂かれました

わたしの心マカロニ
中身が出ていってきっとマカロニ
マカロンといったらかわいいけどわたしの心はきっとやっすいスーパーのマカロニ

グラタンのときしか登場しないマカロニ

わたしの価値きっとマカロニ
頑張ってLUSHの入浴剤の入ったお風呂で茹でてみたけど所詮スーパーの安いマカロニ
あんまり美味しくはならない私マカロニ

私の心もうマカロニ
中心は密かに空洞マカロニ

マカロニになって半年たちます
マカロニになっちゃったからいっそすべてを投げ出してゆだってゆだってホワイトソースに突っ込もうと思って仕事やめちゃった

私の心マカロニ
社内恋愛マカロニ
失恋パワハラマカロニ

君のことがすきですきですきですきで

もう疲れたマカロニ
マカロンじゃなくてマカロニ

許されない恋マカロニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?