見出し画像

甜花ちゃん、かわいすぎる!!!!


【甜ing Room】大崎甜花のコミュがかわいすぎるってハナシ!!!

本稿は上記のカードについてネタバレがあります。気になる方は御控え下さい。


特に悶えたのが3つめの【テンカ・エフェクト】なんです。本当に。

一見アルスト曲のダブル・イフェクトから来てるように見えるタイトルも、実際は
「ツイスタでゲームの話をした→ゲーム配信した→ゲーミングヘッドセットの企業が仕事を持ってきた」
という、風が吹けば桶屋が儲かる!的な話なことからバタフライエフェクトをもじったものになっている。


そこの一幕。

唐突なハイパーキューティーFACEに慄く俺

何?

そうだそうだ!シャニPは運転中なのにルームミラー凝視させるような真似したら事故を起こすじゃないか!
言いたいことがあるなら言葉にして伝えないとダメだろ!

うわわ


うわあああああああああああああああああああああああああああ

かわいい!かわいすぎる!

16世紀なら魔女として焼かれてるって!


これされた気分

ユーモアに溢れていて、心の底から何かを与えたくなる天性のパンダ振る舞いに心底驚かされた。

「私はこの人に全てを与えられる。そうすることで私は価値ある何かに昇華されるに決まっている。」と思ってしまう、このおねだり。

多分物乞いだけでイオングループ買収できる

魂が跪かされる感覚を味わいました
生まれた時からこの波動を浴びている甘奈、そりゃああなるよ

俺はこの人のためなら雨上がりの道で水たまりに飛び込んでレッドカーペットになることだってできる。 

切に。



ちょっと厚かましいくらいが最高にかわいい甜花ちゃんなのでした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?