見出し画像

奇跡のコース lesson31

わたしは、わたしの見ている世界の被害者ではありません。

今日のアイデアは、あなたの解放宣言の序文です。

奇跡のコースワークブックレッスン31


もう何の説明も必要ないくらいビシっと言ってくれていますね。

もし、今、あなたが見ている世界で何か辛いことがあったり、
しんどさ、嫉妬、罪悪感・・・・などなどを感じているのであれば、
今日のアイデアを何度も思い出してください。

“わたしは、わたしの見ている世界の被害者でがありません。”

自分で自分を被害者にするのを止めようとただ思うだけ。

そう思うことがあなたの解放宣言。

自我は色々と語りかけてくるかもしれないけれど、その語りかけの奴隷にはならないという独立宣言。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?