見出し画像

【お知らせ】昇進試験用の小論文添削AIを開発しました(ChatGPT Store)


簡易添削用に小論文添削用のChatGPTサービスを開発して公開しました。

https://chat.openai.com/g/g-Li1sm38Ug-sheng-jin-shi-yan-xiao-lun-wen-tian-xue-adobaiza



実際のサービスイメージ


小論文の設問と添削対象の本文を添付していただけたら添削を開始します。

※このサービスをいくら使っても実際に添削した小論文の内容は私には届きませんのでご安心ください。



まだまだα版でイマイチな点も多いかと思いますが、興味のある方は使ってみてください。



関連

開発したAIでは多量の文字だったり細かい部分の添削が苦手だったり、そもそもどのように小論文を書いたりすれば良いのかの説明は詳しく書けていませんので、もっと詳しく知りたい方は以下のようなnoteをご覧ください。


小論文の書き方のnote


ケーススタディ試験のnote


昇進面接のnote



以上、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?