見出し画像

2021年10月第4週に更新した記事まとめ

【はじめに】
この記事ではRxが2021年10月第4週のリアルタイム・ログを纏めています。

2021/10/18(月)「十三夜」

☆「夏川椎菜のCultureZ」♯23 ゲスト:相良茉優・内田秀

2021/10/19(火)

☆ミュージックライン ゲスト:ヤバイTシャツ屋さん【生放送】
 ・開幕どちゃくそイジってますよね?
 ・DJ担当するようになって7年で初の生放送
 ・誕生日お祝いゲスト:
  岡崎体育(ばしほ)、姉、クロミ、南波志帆(音声)
 ・もり「知ってました?知ってました?…
     僕がポニーテール大好きっていうの」
  → 南波「こわいこわいこわいこわい」
 ・小学5年生ぐらいのときに怒ることをやめた
  (建設的じゃねぇなーって)

2021/10/20(水)

Rxランキング♯1242 ☆1 START!! True dreams/Liella!

2021/10/21(木)

・デビュー曲一位行きつけの新蕎麦/河合郁人
・歯車や秋空軋むほど青し/立川志らく'
・怖るるな詩を怖るるな長き夜を/東国原英夫'

2021/10/22(金)

☆クイズスレ・第6回「 アニメ大賞 」(アニメ共催)

2021/10/23(土)

・①-1『かな入力らしき誤字あり豆名月』
・③-2『プーさん切手で願書を送る良夜かな』
・⑤『バイク見送り月の香のする封書かな』
・⑥『満月や君の特技はスプーン曲げ』

最低気温10℃以上(連続)
'21 0427~1022 / 10/23:最低気温9.9℃(秋:初の1桁気温)

2021/10/24(日)

☆連覇を目指す“Rx”の白杯応募3句

第82回「菊花賞」:3着 ディヴァインラヴ(牝3)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?