見出し画像

【WayV シャオジュン】一般ルートは辿らない特別な人生を送る人

西洋占星術でアノ人を分析してみた!〜韓国アイドル編〜第26回目です。今回はWayVシャオジュンさんを分析していきます!

まずはコチラを読んでください🔽

【※注意※】必ずお読みください▼
西洋占星術で分析します🔮
ファンの皆さまは、答え合せをするつもりで読んでいただけると嬉しいです!
また、この分析は私独自のものになります。
私の分析が絶対というわけではないので、エンタメ感覚で楽しんでください😊

◎WayV シャオジュン

・本名:シャオ・ダジュン
・出身:中国・広東省東莞市
・1999年8月8日 生まれ
・A型

画像1

出生時刻が不明のため正午で出しました
正確な時刻での結果と異なる場合があります

◆ロマンを持って自分の人生を生き抜く
人と同じは絶対にイヤ。人とは違うことをして生きたい。という考えを持っています。いわゆる「一般的なルート」は辿らないタイプ。そのため、周りから無茶をしている、無謀だ、と言われることがあるかもしれませんが、シャオジュンさんにとって普通の暮らしをする事自体が苦痛なので、むしろそういったネガティブな言葉は、自分にとってのエネルギーとなっています。

とは言え、褒められることによってモチベーションが上がる人なので、「すごいね!」、「天才だね!」、「なんでもできるんだね!」と褒められると、ますますやる気がアップ!自分がやっていることに対して、さらに拍車がかかります。

ちなみに人と同じことができるなら、なんでも挑戦します。初めは全くできなくても徐々に経験を積んでいき、自分のものにするのが簡単にできてしまう人です。

◆人の気持ちに敏感/雰囲気を察する
自己中心的に見えるかもしれませんが、内面はとても温かい人。関わる人とは良い人間関係を築きたいと思っています。

視野の広さとその場の雰囲気(空気)を読む力が優れてい相手のテンションに合わせながらコミュニケーションを取ることができる、一緒にいて楽な人です。

◆相手のことを深く探る
人の気持ちに敏感で雰囲気を察する力は、心の奥底にある"知りたい"という欲求が関係しているでしょう。なぜ?どうして?と思ったことをスルーすることができない性格です。知ることで自分の気持ちをコントロールしています。

ここをこじらせると執着心になりやすいので注意が必要です。相手のことを探り、雰囲気を察しつつ、「深入りしたら自分が危険かも…」と思ったら、一歩身を引くことが適切なアクションになると思います。

◆敵か味方か…で判断をする
良い人間関係を築きたい人で、相手のことを深く探るとお話ししました。いきなり仲良くはならない人です。

人と仲良くなる基準は、「敵か味方か」

自分に対して心から良くしてくれる人や、自分を褒めてくれる人、尊重してくれる人と良好な関係を築いていきます。

人は誰でもそうかもしれませんが、シャオジュンさんの場合は極端です。一緒の時間を共有することで、自分のモチベーションが上がる人を選びます。

◆自分を支えてくれる女性を好む
シャオジュンさんは行動力があり、自分が中心となって引っ張っていくタイプです。ひとことで言うと「俺について来い!」な人。

アクティブで自由に行動をする人より、誰かに引っ張ってもらいたいという願望を持っている女性の方があっているかもしれません。

特に、自分の身の回りのことをやってくれる人なら最高。自分が外で働いてくるから、家のことは全部やってほしい!という気持ちをすんなり受け入れてくれる女性がピッタリのようです。

合わせて、家計・お財布の管理ができる女性なら申し分ないと思いました。

しかし、恋愛はちょっと苦手なようです。好きなタイプ、自分に合うタイプははっきりしているのが裏目に出ると、理想が高い、相手に求めすぎている…といったイメージがついてしまいます。

相手の気持ちに敏感に反応することができる人なので、好きな女性の気持ちを尊重し、彼女の意見や考えを受け入れると、良好な関係を築くことができるはずです。

=====

以上、シャオジュンさんの分析をしてみました。

ここからは私が感じたことです🔽

.

.

ホロスコープを全体的に見て、超リーダー気質だなぁと思いました。常に中心に立って引っ張っていきたいタイプ。

「舐められたら困るぜ!」みたいなところもあるのかな。そういう時はカタチから入って、威厳を保ちそう。

服やアクセサリーをブランド物で固めて「自分はこの位置にいるんだぞ!」とアピールしたり、自分を良く見せるためにメンバーに奢ったりすることもあるのかな。

ネガティブに聞こえるかもしれませんが、この気前の良さについてくる人も多いはずなので、何も悪いことはありません。

ブランドで固めるのも、シャオジュンさんが持つ「自分を良く見せたい」と、「価値のある物を大切にする」という気持ちが元になっています。

「安物買いの銭失い」という言葉があるように、安物を買って壊れて買ってと繰り返すより、高価なものを買って長く大切に使うほうが良いと考えるタイプです。そのため散財も無いので、個人的には好印象を持ちました。

というわけで、シャオジュンさん。
あまり詳しくないので一旦、MAMA2020の出演部分をもう一度見てきます!


=====

次回はヘンドリーさんです!
どうぞ、お楽しみに!


Twitter ▶︎ @yeodeolb_chan
Instagram ▶︎ @ydl_astrology (12星座のおはなし)


🍀個人鑑定のお知らせ

出生情報を元に、西洋占星術で生まれ持った性質や才能、恋愛観、人生観等をお伝えしていきます。
抱えている悩みや誰かに話しにくいことがございましたら、お話しください🙌

お客様は20代、30代の方がメイン。
私もこの年代の仲間です!by ヨドルちゃん

=====

▼他のグループも読んでいます😊

=====

小説を書くヨドルちゃん
壊滅状態の家電量販店へスパイとして潜入することになった主人公が、社内の膿を出し、悪を取り除いていく痛快コメディー小説を公開しています🙌

小説を書こうと思った理由は こちら から✏️

いつもありがとうございます!とても嬉しいです!創作活動費として使用し、皆様に還元します😊Twitter▶︎https://twitter.com/yeodeolb_chan|Instagram▶︎ https://www.instagram.com/ydl_astrology/