見出し画像

【yentaタイムライン機能】2月第3週に投稿された注目の募集👀

こんにちは。yenta運営チームです。
新しくタイムライン機能をリリースして、10日が経ちました。
まだまだ荒削りの機能ながら、毎日ユーザの皆様に使っていただけている様子を見ていて嬉しく感じています。

さて本記事では、先週投稿された募集の中でyenta運営チームが特に気になった投稿をご紹介します!


#オンラインでザツダンしましょう

画像9

イベント等リアルで会う場の自粛が進んでいるという今、オンラインで話しませんか?という逆転の発想!
これなら物理的に離れた人とでも話せますね😊

#Z世代

画像10

世代間の意見交換を募集!
年齢幅が絞られておらず、幅広い方々に使っていただけているのがyentaの一つの特徴です。豊かな意見交換ができる機会になると嬉しいです☺️

#サッカークラブ経営

画像2

yentaにはサッカークラブの経営者さんだっていらっしゃるんです!
なかなか表に出てこないお誘いが集まるのが、yentaタイムラインの特徴。
興味ある方に届けー🥳

#ポケカ仲間

画像3

ビジネスの話ができる趣味友って最高ですよね😍
ポケカに限らず、皆さんの趣味友をぜひyentaで見つけてみてください!

#同世代ランチ

画像10

たとえ業界や業種が違っても、同世代の繋がりは特別感がありますよね。
82年生まれで集まるランチのお誘いです😋

#天下一武闘会開催

画像5

イベント募集もできます!yentaなら!
yentaを使うビジネスパーソンにマッチしているようなイベント情報、ぜひ投稿してみてください☺️

#マッチしてなくてごめんなさい

画像6

スワイプ以外の出会う手段が増えたことで、タイムラインで改めてマッチングすることも可能になりました☺️
yentaで「おしごと」を前進させる一助となると嬉しいです!

#芸人として食べていきたい

画像7

大変ユニークな投稿で、運営チームが特に盛り上がった投稿の一つです。
芸人さんとして生きていくアイデアは集まりましたでしょうか...😳

#子連れミートアップ

画像10

子供を連れて休日にyentaで会おうという、yentaを使い倒してくださっている3代目エバンジェリストさんです。(いつもありがとうございます!)
パパママユーザーさん、注目です👀

#虎ノ門朝活会

画像10

4月から朝活を始められるとのことで、そのお仲間募集!
コンセプトや日程/場所などの情報がまとまっていると応募しやすいですね。虎ノ門に集まれる方はぜひご覧ください🙌


---

いかがだったでしょうか?
いろんな人の「会いたいニーズ」をyentaにお寄せいただいております✨
みなさんもぜひご利用ください!

ビジネスがより加速する出会いを、yentaで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?