見出し画像

切なくなる想いを解き明かす式を探して。

こんばんは。

本日のタイトルも歌詞です。深い意味はありません。

本日はアニメのイベントと占いに行ってきました。
アニメのイベントでは、キャストの皆さんのトークが面白く、久々にとても笑った気がします。足を運んでよかったと思いました。

占いでは、四柱推命を見てもらいました。
私は四柱推命の中の「食神」という気を持っているそうです。
おおらかで気さくに人と接することができる点が長所で、マイペースで興味関心がいろいろなところに移ってしまう飽き性な点が短所のようです。

こうして客観的な意見をいただくと、その部分は自分でも治していかなければ・・と思えます。占いは初めて行ったのですが、楽しかったのでまた機会があれば行ってみたいです!

今日はとても充実した日曜日になりました。
明日からの1週間もゆるゆると頑張っていけそうです。

今日はこの辺で。

11月19日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?