見出し画像

遠く離れた君の街から僕に声が届いた。

こんばんは。

3連休、皆様はどのように過ごされましたか?

私は大きな予定を決めていなかったが故に、あっという間に終わった感じです。


最近のテーマは「マインドフルネス」

私は、将来や過去についてあれこれ心配しすぎてしまう傾向があります。

そこで、ご飯を食べている時、飲み物を飲んでいる時、

その美味しさに全集中する。

人と話している時、

その人と向き合い、会話に全集中する。

今目の前のことに集中することを意識しています。

また経過を報告しますね。

健やかな1週間を。


今日はこの辺りで。

2月25日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?