見出し画像

僕は貴方の思い出に ただの記憶に。

こんにちは。

土日は目覚ましをかけずに寝ているのですが、今朝は地震で目が覚めてしまいました。

またまたお久しぶりの投稿になってしまい。

継続宣言は早くも破られようとしています・・

近況報告。


アプリで出会い、2ヶ月ほど仲良くしていた方とお別れしました。

毎週、電話の時間を作ってくれたり、マメにLINEを来れたり。
クリスマスの時もコース料理をご馳走してくれました。

ですが前回のデート後に、私から身を引きました。

何か違うと感じることもあり。

おそらく彼は、年齢的に結婚を意識していて、
良さそうな女性に優しくしていたのでは、と勘づきました。


だから本当に私のことを好きなのかも分からないですし、今後このまま付き合っていても、お互い良くないなと。

辛いですが、また前向きに頑張りましょう。

前を向いている限り、道は拓けます。

今日はこの辺りで。

1月28日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?