見出し画像

お庭に子タヌキ

子タヌキ3兄弟が来ました
とっても可愛い

家の軒下に住んでるかも?

2、3日見かけなくなり、
引っ越したかなと思ったら

茶室の軒下に引っ越してましたw

どうも親タヌキが見当たらない
心配です

お庭の木の実を食べてるのかな
お庭に置いてあるコンポストが危険な予感

まだ生後2ヶ月くらい
しっかり爪があるので壁に登ってます
声をかけると寄ってきますが、
わりと凶暴なのでむやみに近づけません
お庭にある茶室です
暖かくなるとランチします
去年ランチしたときのふたりの息子
今年もそろそろかな



#タヌキ
#子ダヌキ
#古民家
#古民家リノベーション  
#茶室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?