これいいお題だねこれ思い出す私の初任給の使い道


この時はアホだったのでUFOキャッチャーに何千円も使ったり推しの添い寝シーツ買ったりオタク活動に費やしました

この時高額をかけて獲得したパーカーは6年経った今でも愛用しています

結局何に使っても思い出深いよ

幸せなことです

親にはなんかしたかな笑
覚えてないけど働くようになっておいしいものご馳走したりなんでもない日にプレゼントしたりできるようになったのでもうそれでいいと思ってます

父の日に悩みに悩んで贈った本は固い本を選びすぎて一生読まれなかった笑

ちなみに私も読んでない

そういや社会人になってからお父さんを見る目が変わったな

昔は私とは全然違うしっかりした真面目な人だと思ってたけどそんなんじゃなかった

面白い私の父親でしたよ


血の繋がりを感じたね
私が世の中のお父さんたち読んでそうと思った本なんて読むタイプじゃなかった

だって私自身が全然ビビっと来なかったもん

逆に私がどハマりしたゴールデンカムイにはありえないほどはまって網走監獄行ってたよ


いい50代過ごしてんな
話逸れたけど

#初任給の使いみち

こんなんでした

初任給の思い出に引っ張られて色んな思い出出てきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?