見出し画像

YELLtum最新情報、続々アップデート中!

こんにちは🌞YELLtum運営担当です✨

YELLtumをご導入いただいているサッカークラブ様の2022シーズン開幕が近づく中で、YELLtumも微力ながら皆様と一緒に盛り上げていきますので引き続きご注目ください🔥

アプリ化も近づき、改めて機能などご紹介させていただければと思います。

YELLtumのテーマ:「地域性」と「共感性」って何?


私たちのミーティングで度々耳にする、「地域性」と「共感性」。
これは、YELLtum初期から大切にしていることです。

現在、サッカー、フットサル、ダンス、シュートボクシングといった幅広いスポーツ業界の方々とお取り組みをさせていただいております。
応援の気持ちが集まるコミュニティが盛り上がり、それをハブに地域が盛り上がる。その盛り上がりを可視化するのが私たちのプラットフォームです。
この発想は下記で記載させていただいている大坂の想いから生まれました。

例えば毎日チャージが行われるSUICAが地元のお気に入りのチーム、アイドル、何か応援をしたい対象に手数料などが還元されたら。
そしてその対価として保有している人は特定のインセンティブが受け取れる。そしてそれが地域を跨ぐ、循環する。(大坂note引用)


上記を、私たちのサービスを通して実現できるように展開を進めていきます。

新機能が続々リリース📣

2022年、YELLtumは様々な新機能をリリース予定です!!

まず目玉となるのは...アプリ化📱👏
お待ちいただいていた方も多いのではないでしょうか...?
アプリ化することで、より日常の決済で使用しやすくなると思うので楽しみに待っていてください。(3月上旬ごろを予定)

その他にも「スタンプラリー」「スタンプカード」機能もリリース済です。
改めて後日noteでご紹介したいと思います。

昨年リリースした
投げ銭・クラウドファンディング
レッドエンべロップ・エアードロップ
に関しては下記noteで詳しく説明させていただいています。

今年も皆様に楽しんでいただける企画をご用意していきますので、
乞うご期待ください👀

YELLtum、海外展開...?


今年は、海外展開に向けても積極的に取り組んでいきます

実は、YELLtumがローンチした2021年8月23日より前から海外での展開に向けて仕込みを始めていました。

Socios.comはヨーロッパのビッグクラブともファントークンを発行しているプラットフォームです。canow株式会社は、東南アジアと日本のリージョンパートナーとして業務提携をしております。

"応援が地域を照らす"
"応援が世界を照らす"

私たちのサービスを通して、より多くの地域を盛り上げることができるように引き続き取り組みを進めてまいります。

(個人的にはイタリアと韓国に行きたいです...🥺)

「NFT」プロジェクトも始動中

大坂を主軸にYELLtumではNFTプロジェクトにも取り組んでおり、各方面に技術提供をさせていただいてます。先日、NFT WEEKS TOKYOにも参画させていただきました。詳細は下記ニュースリリースをご覧ください!

上記のイベントでバーチャルアーティストの「te'resa」のオフラインイベント出展をお手伝いさせていただきました。

今後は様々な分野でNFTの取り組みを進めていく予定です。
ここだけの話ですが、間も無く大きなリリースを控えています👍

P.S.

最後までお読みいただきありがとうございました!
2022年はここに書いた以上に盛り沢山になる予定なので、
随時checkしてくださいね📢 ✅

-----------------------------------------------------------------------------

<YELLtumリンク集>
公式のSNSや利用可能店舗など、YELLtumに関するリンクをまとめました!
是非checkしてください👀✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?