見出し画像

死ぬまでにやりたいことリスト①

この記事で書いていることは死ぬまでに僕がやりたいと思っていることを箇条書きにしています。

ただ現状としてはそのために動いているものはほとんどなく、全てが実現するとは思っていないです。

宝くじが当たるレベルのことが起きればできるかもしれませんが。

書いておくことでほんの僅かでも可能性が上がればいいなーということで書いていきます。


また詳細は今後記事にしていくのもありかなーと考えています。


それでは始めさせていただきます。

1.ロードバイクの旅

2.中型以上のバイクの免許取得

3.バイクの旅

4.ソロキャンプの旅

5.ジムニー購入

6.ジムニーカスタム

7.大型SUV購入

8.予算を気にせずソロ用キャンプセット購入

9.予算を気にせずファミリー用キャンプセット購入

10.趣味で釣りを始める

11.多目的用の土地(外)入手

12.DIYなどの作業スペースのあるガレージの入手

13.理想とする家に住む

14.フリーランスで仕事をする

15.経済的自立

16.全ての都道府県をカメラを持って撮影旅行

17.都道府県ごとにフォトアルバムを作る

18.Jクラブのホームスタジアム全て制覇

19.18を撮影しフォトアルバムを作る

20.Jリーグ1シーズンを通して全て現地観戦

21.世界のサッカースタジアムを見て歩く

22.クラシコなどの各リーグのビッグマッチの観戦

23.チャンピオンズリーグ決勝戦の観戦

24.W杯で日本代表の試合を観戦

25.W杯決勝戦の観戦

26.各スポーツのタイトルマッチやビッグマッチ観戦

27.オリンピック観戦

28.エジプトでピラミッドを見る

29.マチュピチュに行く

30.ルーブル美術館でモナリザを見る

31.モン・サン・ミシェルに行く

32.ウェンブリースタジアムでサッカー観戦

33.サグラダファミリアに行く

34.世界遺産を見て歩く

35.富士山登頂

36.千畳敷きカールに行く

37.立山黒部アルペンルート観光

38.日本百名山制覇

39.山岳写真集の作成

40.登山用品を予算を気にせず揃える

41.カメラ関係を予算を気にせず揃える

42.動画撮影、編集を覚える

43.写真、動画の編集用の高スペックPCを購入

44.自分のための部屋を作る

45.スニーカーを飾っておける部屋を作る

46.ほんとに欲しいスニーカーだけを購入

47.スニーカーを展示した施設運営

48.程よい田舎に拠点をおく

49.友達を集めてBBQを定期的に開く

50.友達を集めて大人の修学旅行に行く


とりあえずキリがいいので今回は50までです。

こうやってリスト化すると一つのことから派生しているものが多いなーって感じがします。

また現在の趣味に関連してるものも多く、時間と予算があればってところも多いです。

こういうこと考えるのってくだらないけどとても楽しいです。

また今度続はリストの続きを記事にします。


今日はここまで!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?