見出し画像

わかる

以前は海外旅行もしてましたが
確かにこんな感じだったな、と思いだして、にんまり。

イタリア、台湾、ベトナムのことを思い出していたので、全部英語圏じゃないんですけどね🤭

伝えようって一生懸命話してると
相手も一生懸命理解しようと聞いてくれる感じしません?
あんまりそれで馬鹿にされたりしたことはないかも。
(某隣国で一度だけあるけど、多分あの人は日本人が嫌いだったんだと思う)

日常というか普段の生活においては
人間キライ!ってモードなんですが
海外旅行のときはそんなことなかったな。
基本、人間好きなのかもしれないです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?